亜弥ヲタNo.1を決める?

よる美しゃーんの日記を見ましたら。
こーんなのが出てました。

9/21(水)は、ON8に松浦亜弥さんが登場!!!そこで、その前日、9/20(火)、松浦亜弥イントロクイズグランプリを開催!あややフリークのあなた!ぜひ、ご参加ください!本戦出場者を決定する予選は9月17日(土)(予定)に行います!現在、参加者募集中!締め切りは、9月15日(木)です!なお応募者多数の場合は、抽選にて、当選者のみメールにて詳細を送らせていただきます。

詳しくはbayfm043(227)7841平日10時〜17時まで。


そうです。先日、よる美氏が補欠で参加して、大概司会者にイヂられて大概ウマーだった番組なんですけれど。
これのあややグランプリがあるんですね・・・。
オイラ、参加してみたいんですけど本番は平日。
まぁ、無理なんで番組だけ聞いて一緒に楽しもうと思います。
ってか知り合いが出てたらどうしよ…
元・亜弥ヲタやから、前にカキコしてたトコロの知り合いとか出そうだな…。