甥っ子の誕生日が23日にあるんです…

今月23日は、妹の子供(甥っ子)の6歳の誕生日。
そう、( ´ Д `)<あたしと一緒だぽ〜…なんですね。
本来、ヲタなら( ´ Д `)<スッピンと涙。とかのCDでもあげれば嬉しがるんだろうけど。
まだ6歳。なんで、「マジレンジャー」の戦闘服をプレゼントしようと考えたわけですよ。

去年の5歳の誕生日には「デカレンジャー」のデカレッドが好きな甥っ子のために、09って戦闘服をゲトしましたが、近所にめっさ激安価格で売られてたのでショックだったのは言うまでも無く。
なんで、今年は09らずに直接その店へ行ってみたら・・・


(゜Д゜)<ディスプレイされてた・・・
しかもとゆうか、やっぱり
(゜Д゜)<激安価格♪
なんで、下の子の分まで一緒にお買い上げしてきました。
定価3.8k×2セットで7.6kかかる費用が、1.8k×2セットで3.6kって言う支払い。
この店、儲け出るのかしら???なんて思いつつも感謝しながら店を後に。

その後、ダイソー行ってラッピング物とか0.6kのお買い物をして。
甥っ子に見られないようにコソーっと部屋に入れ込んで、今ラッピング終了したところです。
当日は嬉しそうな顔を今年も見れるのかと思うと…顔が綻ぶ、結構子供好きっぽい「もだてぃ」です。

自分の子供だったら、バカがつくくらい可愛がるのかな…ちょっと不安w

ちなみにどんな香具師かとゆうと・・・
↓のマジ記事を見て下さいね。コレの子供版なんですよね。

そうそう、東映のサイトでオトナ向けの戦闘服もあったりする…
オイラは欲しいけど、サイズが…あぁ!
あと、値段だな。。。20k以上する香具師は推せないですよ…