めっさハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

あまりにもヒマだったんで、ついDVDを見てしまった。
今日は「ごまっとう」の「Shall We Love?」を。
やっぱこの3人は最強だわw

後浦なつみ」も素敵なユニットやけど、オイラはやっぱこっちだなw

で、このPVのメイキングはやたらと美貴さんが出てるんですよね。
レコード会社は…ピッコロだから、本来はごっちんが主なはずなのにw
まぁ、PVではセンターがごっちんだからここは勘弁してもらって(マテ
またいつか…この3人でやって欲しいなぁ…
今度はツアーシテ!!と激しくキボンヌ!!

で、「ごまっとう」をキーワードでCD検索したら、森さんと言う方がこんなコメントをされてました!

後藤真希松浦亜弥藤本美貴というハロープロジェクトが誇る3大アイドルによる、スーパーユニットのデビュー・シングル。2002年における最先端R&Bを意識したサウンドは完全に洋楽志向であり、この時期のつんくの方向性をもっともわかりやすく表現されているのだが、「彼氏に対して『かっこいい女』を演じてしまう女の子」をテーマにした歌詞の内容は、しっかりと大衆性をキープしている。もちろん、3人のボーカルのからみこそが、この曲の最大の聴きどころ。個人的にはミキティの存在感が印象に残ってるんだけど、どうでしょう?(森 朋之)

森さん、あなたの意見はもっともです!
ミキティ無くしてはこのユニットは成立しないんです!
歌のパートは3人の中でも少ないですが、存在感は一番だと…思うw
いやいや、別にごっちんあややを否定してないですからねヲタの皆さんw