こんな朝早くから

今日、明日と「松浦キャプテン公演」の春日部、太田と共に昼のみですが行って参ります。
6月に地元・茨城で見たあの感動を味わう事が出来る…そう思うだけでドキがむねむね。いや、胸がワクワクしてきます。
亜弥ちゃんの新曲「きがつけば あなた」、wの新曲と非常に楽しみです。

春日部はよるみんと連番、なんで朝7時には家を出発して彼の家へ向かいます。
春日部は9時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!には到着するでしょうね。
駐車場確保にハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!なはずなんですが、もしかしてグッズに必死だったりしてw

で、結局。
朝5時に家を出て、昔バイトをしてた7のお店へ遊びに行って時間を潰し。
7時杉に予定通り、よるみんの家へ向かう。
7時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!によるみん宅に到着、彼の車に同情して出発。
途中、よるみんの車にハプニングが有ったものの、9時ごろ会場に到着。

も。しゃーん(id:goma0923_1985)が春日部駅に到着する時間を見計らって、駅へ向かう。
途中、ブックオフが有ったので物色したところ。
「会えない〜」「そギュ」のシングルと太陽とシスコムーンの2ndアルバムを0.25kで見つけて購入。
も。しゃーん、やじやじさんと仲間が揃ったところで、よるみんとグッズ購入へ。暫く待ってると、どこかで見た姿を発見!それはよっちさん(id:nacci-ai)さんのお兄様でしたw
人違いだったら嫌だ、と思って声をかけませんでしたが、も。さんに確認して頂いたところ本人で間違いないと言うことで。
よっちさん本人にも確認を取り、挨拶しに行ったのですが既にお兄さんの姿は有りませんでした…

グッズは、ネックピース(あやや)・あやや写真2セット・DVDマガジン・トレポ3枚購入。
よる美教を早速やって開封、すると・・・「柴ちゃん」が出た!
よる美しゃーんが「あやや」を引いてくれたのでトレード成立出来たので嬉しかったです。
も。しゃーんには悪いコトしちゃいましたけどねw
2枚目→また柴ちゃん(同じ柄)、3枚目→あいぼん

で、開演時間が迫ってきたので開場入り。
座席は13列14番。
なかなか近い席、しかも左は通路。もう、ウマーな席でしたねw