デビュー6年経ちました。

↑でごっちんネタを少し書いたので。

も。しゃーん(id:goma0923_1985)のはてなでも書かれてましたが、ごっちんが「LOVEマシーン」で娘。デビューしてから6年が経ったんですね。
ごっちん、芸能活動6歳オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
やっぱり、彼女の娘。入りは衝撃的だったんですよね、オイラ。
まだイッパソだったんですけど、ごっちんが加入して来た娘。を見て「あ、何かやってくれそうだな」と思いましたもん。
実際「LOVEマシーン」は娘。の中でも1番のヒット曲になり、その後の「プッチモニ。」でも立て続けにヒット連発させましたしね。

ソロになってからも、ごっちんはますます色っぽく、そして艶のある歌声でオイラ達を魅了しています。
今までもそしてこれからも、その素敵な歌を聞かせて下さいね。