サプライズ・ゲストが…。

開場・開演時間がいつもより早かったので「おかしいなぁ?」とは思ってたんですけども。
昼公演が始まって、いつもの通りの最初のMCで「あやや「w」メロン記念日」が揃ったところで「ゲスト」が居るとのこと。

(゜Д゜)<え?ゲスト?

と思いきや・・・

℃-ute」のみんなです!

ってコトで、メンバーが勢ぞろい。
「行くZYX!〜」「First Kiss」「好き好きビーム〜」「手を握って〜」の4曲を熱唱、頑張ってるメンバーの姿が印象的でした。
オデは、何故か「舞美ーーー!!」を連発しまくり、ふなさん(id:funa-gaki)が乗り移ってるんじゃないかと思われる様な熱い掛け声を連発しちゃってましたw

あとはいつものように「ブギトレ」であいぼんに、「ね〜ぇ?」でののたんにガッつきました。
ののたんは「ね〜ぇ?」ではさとう玉緒さんの物真似をしましたが、解らなかったのが残念でした。
他、MCで「春日部」ってコトで柴ちゃんが「クレヨンしんちゃん」の物真似を連発。
ナカナカこっちは似てて笑えました。
あと、この座席は「柴ちゃんヲタ」には推せる席で、やたらめったら柴ちゃんと目が合ったし見て貰えたと思いました。