太田コン参戦(昼のみ)

朝8時ちょっと前に起きて、そのまま太田へ向かう。
9時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!に会場入り。
今日、参戦されるも。しゃーんとやじやじさんが11時48分に太田駅到着するまで車の中で爆睡、するも暑さで早くもバテバテ気味でしたが。

到着時間が近づいて来たので、駅まで歩いてお出迎え。
2人と合流して会場まで歩いて行く。
会場ではグッズ販売が始まってたので、オイラはネックピース(あやや)・亜弥写真セット(初回販売したヤツ)・トレポ2枚購入。
トレポはwの2人でした!

暫く3人で会場内のロビーで喋ってたら、外はもの凄い大雨に。
新潟でも雨が降ってると情報を得たので、も。しゃーんが中野さんに電話w
今日は、市原でベリーコン初日なので参戦すると確信した結果なんですよねw

中野さん曰く、市原は雨が降ってないらしい・・・。

結局、太田はその後強弱付けながら雨は振り続いたのでした…。

開演時間が近づき、会場入り。

席は13列46番で、イチバン右の座席、しかも右側が少し空いてるスペース付きで。
なかなか推せる席でしたw

近くにはも。しゃーんの姿も見れて、とても楽しかったです。

ののたんの「ね〜ぇ?」ではメロソの例の悩ましい振り付けをやってくれまして、その後のMCで( ´酈`)<20歳になったらメロンの中に混じって(この振り付けを)やりたい・・・。
って言ってました。

あとは…タイトルのことを喋ってましたね。
太田のどこを強調して発音するのが正しいのか…って香具師
オイラ、太田市民じゃないからわかんないや・・・
でも、そこでヲタが必死に「ヲタ!ヲタ!」言ってたのにはワラタw