午後の紅茶CMにハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!

modatty2005-09-19


コレ、書いても食いつく人っても。さん(id:goma0923_1985)くらいだろうけどね。
まぁ、いいや。書いちゃえ!

昨日、テレビを見てたら急に不安になっちゃって新しい午後の紅茶のCMが流れたんですけど。

めっさあやや(/▽\*)
特に最後の。。。

从‘ 。‘从 <だいすき(ハート)

やられましたよ、えぇ。あやや(/▽\*)

先ほどもまた流れました、あやや(/▽\*)

この画像のあやや、キャワですよ。うん。
前々回のシリーズの画像なんですけど、オイラやも。さん、果てはタカやんさん(id:eri-treasure)まで「このあややは卑怯なあやや」と称して広告ポスターを探したのは言うまでもなくねw
何故かこれだけ売ってなかったりw
ヲタは大概同じ絵柄にハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!するってか(pgrc

金曜に発売された「オ○コン」と土曜に発売された「ヤング○ガジン」はあややが表紙・巻頭グラビアなんで、その筋の方は要チェキラー!!
ヤン○マガのあややは、特にお勧めですよ。