(●´ー`●)<おかえり♪

modatty2005-09-20


今、南総(館山)から帰還して参りました。
レポ等は仲間うちのはてなを見て頂くコトとして、これだけはゆいたいです

(゜Д゜)<なっちキャワ(/▽\*)
(゜Д゜)<マヂ、なっちコン観るとヲタ感変わる!


なっちコンでどうしても外せない曲がありまして。
この曲の振り付けがめっちゃ(/▽\*)だったのが印象に残りました。
何気にどこかの公演にまた、なっちコン行きたくなりました。

あとカントリー娘。の3人が一緒だったんですけど、みうなが推せましたね。
もう、みうな嬢は大概キャワ(/▽\*)でした。


ご一緒してくださった、ふなさん(id:funa-gaki)、も。さん(id:goma0923_1985)、kuduさん(id:kudu)。
どうもありがとうございました。

ちなみに、夜公演はオイラの席(1階13列15番)の周りが空席祭りだったので、7列を自力で獲得したふなさん以外は3人で3連番して、大層面白かった公演になりました。

なっち(/▽\*)