気がつけばあなた①

modatty2005-09-21


一昨日、館山から帰ってきて情報でお世話になってる某サイトの質問コーナーをROMってましたところ、20日から大手コンビ二「ローソソ」で500mlの午後の紅茶2本を買うと从‘ 。‘从 の午後の紅茶のコメントCDが、1.5リッター2本買うと从‘ 。‘从 の午後の紅茶のポスターが貰える情報をゲト!
昨日の朝、会社出勤前に寄ってどっちも1つずつゲトしてきました。

って昨日書いたよね、オデ。
大概亜弥ヲタになってる美貴ヲタをお許し下さいませ。

ってか、↑でポスター貰うのにオデは1.5lの2本購入して貰ったんだけど、どうやら900ml2本で貰えるらしい・・・

激しくショック!ショック!ショック!

まぁ、貰えたから良しとするかw

コメントCDは、亜弥ちゃんが今回の新曲「気がつけばあなた」の曲が出来たきっかけみたいな話と、ちゃっかり新曲リリースの宣伝を4分弱に渡ってお喋りしております。
でも、そんなあややが(/▽\*)

そんなあややが(/▽\*)


ポスターはここに貼った香具師
めっさ笑顔なあやや

(゜Д゜)<あややは笑顔が似合うよ。
从‘ 。‘从 <ありがと!もだちゃん、これからもあたしを見ててね!
(゜Д゜)<う、うん。あややは好きだからずっと見てるよ。
川釻v釻从<美貴は???
(゜Д゜)<も、もちろん。
川釻v釻从<また亜弥ちゃんのヲタに戻ろうとか、考えてな〜い?
(゜Д゜)<…どきっ!!