大概ヒドイヲフ会

24日の公演後、寅ちゃん(id:starpomu)の粋な計らいでヲフ会を開催、そこに参加させて頂きました。
そこで寅ちゃんを始め、ふなさん(id:funa-gaki)、たむさん(id:tamusato1984)、よっちさん(id:nacci-ai)、わたちゃん(id:wa-ta)、タカやんさん(id:eri-treasure)、チャン君(id:momomaasa)、セアさん、FW-26さん、よる美さん、初顔合わせ?のあーるさん(id:typE-R)、かむさん(id:kamuka)、遅れて来た中野さん(id:tsugucchi)といろんなヲタヲタしい話が出来てとても楽しかったです。

大概、奥まったところに通されるヲタ集会ですけどねw
始まってすぐ、みんなで名刺配りし出したのには笑ったw
あとはお決まりの写真売買やトレードもんの交換等に流れる。
最後は壁にタペやトレポを並べて、もうヒドかったなw

寅ちゃん、たむさん、わたりんは酔っ払ってたね(pgr


その後、オイラはFWさんとよる美さんと一緒に寅ちゃんのお家に泊まらせて頂きました。
寅ちゃん、有難うございます。
大概、寅ちゃんは酔ってましたね。
でも寅ちゃんの意外な一面を見るコトが出来て、ホント「寅ちゃん、イイヤツだな」って思いましたw
さて、どんな一面でしょうか?
気になりましたら…教えなーいもんもん。アバババババ…

年齢は一回り以上離れてるけど、これからも仲良くして下さいね。