武道館限定?

25日の武道館で、朝グッズの列で寅ちゃん(id:starpomu)が「キャワ、キャワ」煩かったんですよ。
で、何を思ったのか口先から出たオイラ。

(゜Д゜)<きゃわわ、きゃわわ、きゃわわ〜♪

字に起こしただけじゃ解りづらいけれども。

森山良子さんの「さとうきび畑」っての、有るじゃないですか?
あれの「ざわわ、ざわわ、ざわわ〜」を「きゃわわ・・・」に変えただけなんですけども。
大概寅チャソがお気に入りになったみたいで歌ってましたねw

そっからいろいろと既存の曲で作ってみたりしてw

「きゃわわ、きゃわわ、いざ舞きゃわわ〜」(by 森山直太朗)←息子じゃーんw

「Yeah〜めっちゃ きゃわわ〜 ウキウキな夏まゆみ〜♪」(by あやや)←夏先生はも。さんのアレンジのパクリだけどw

「Yeah〜ズバッときゃわわ〜 きゃわわな恋したい」

とかアレンジしまくってました。

途中、やじやじさんに「何でも(きゃわわで)出来るジャン!」ってつっこみきてぃされましたけどねw