気がつけばあなたシングルV

既に予約して火曜日にはゲトしてたんですよね。
しかもすぐ観たんですけども。

まず、今回のシングルVはジャケットの亜弥が超キャワなんですよ。
3パターンある今回のジャケット(シングル初回・通常・シングルV)の中でもイチバン卑怯(イチバンキャワイイって意味での表現)、しかも収録時間が33分も入ってて1.2kは断然お買い得!

Vはこれまた初めてじゃないかな、ストーリー性のあるドラマの様な展開のV。
CMで使われたトコロが所々に散りばめられて、本当にさわやかな感じに仕上がってます。
そしてこれまた初めてじゃないでしょうか、役者さん達が人間なのもw
今までは「Love涙色」で競演したワンちゃんのみ、あ「ラスナイ」で演奏してた人を入れたら初めてじゃないのかな?

メイキングもこれまた面白かったり、見せ場な部分があったり、この曲が出来るまでのインタビューもあったりと。
すべてがこの「気がつけばあなた」のコトについて知ることが出来る1枚に仕上がっております。