後藤真希05秋「はたち」@熊谷公演参戦

modatty2005-09-30


はい、ってゆうコトで。
明日10月1日はごっちんに会いに熊谷に行って来ます。
先日、↓で書きましたが、3列が来てハッキリ言ってテンパってます。
ごっちんをこんな近くで見るのは2年振り。しかも右は通路。
ヲタ芸とかは出来ませんけど、ちゃんと20歳になったオトナのごっちんの歌声を堪能して来ます。

ところで、昼公演で連番予定だったタカやんさん(id:eri-treasure)さんが急遽、仕事になったため連番が出来なくなりました。
既にチケットはタカやんさんの手元にあって、今からタカやんさんの地元まで車で行けず。
モヤモヤしてたんですけど、ここでハッとする。
マシン君(id:masinn)が夜公演のみ参戦すると書いてあったので、即メールにて連絡。
ほどなくして返事が。

「参戦します」

食いついてキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

マシン君、れいなヲタなんだけどごっちんのコンにも何度か足を運んでるみたいだし。
アルバムも聞いてると言ってたので、ちょっと彼にごっちんの応援を託しました。

今回のごっちんコン、も。さん(id:goma0923_1985)さんのレポでも解る通り、神聖なるコンらしいのでちょっとやそっとの軽い動機で参戦は出来そうもない素晴らしいコンだそうです。
オイラもウカウカせず、ちゃんと3rdステーションのアルバムを基本に聴きまくって熊谷入りしたいと思います。

夜公演も従って、チケットが2枚あったりw
これについては今のところ、引き取り手が居ませんけどもしかしたらも。さんと連番するかもしれませんね。

明日、熊谷で会える皆様どうぞ宜しくお願い致します!