いよいよ

で、夜11時ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!過ぎた頃、ぜろ君(id:SYURA)から「東京駅到着」の連絡が入ったので水道橋を目指しました。
日が変わって12時ちょい杉、東京ドームシティに到着。
だがぜろ君の姿は無い。
暫く仲間と待ってても、一向に来る気配なし。
連絡を取ったら、どうやら電車を乗り間違えた模様。
寅チャソが気を利かして迎えに行ってくれました。

寅ちゃん、どうもありがとう!

暫くして寅ちゃんと一緒にぜろ君キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!
長旅、お疲れ様でしたw

そして、ごっちん仲間さんと飲んでたも。さんも水道橋に来てくださって。
本当に楽しく徹夜を過ごせる事ができました。

予定があったのに、一緒に徹夜して下さった「寅ちゃん」「も。さん」「チャソ君」

みんな、どうもありがとう!

チャソ君には「もだてぃと東京ドームシティで握手!」に参加して下さったので。

握手して、頭ナデナデしてあげました!