役者公演日〜徹夜した朝から

寅ちゃん、も。さん、チャソ君が帰った後。
残った3人はドームシティの係員の指示に従って、場所を移動しました。
場所鳥を完了させたところで、3人でその場で爆睡しました。
やっぱり季節は秋、朝は大層寒かったです…

1回目の列に並んでたので、整理券の配布が朝8時から始まりました。
1人3枚まで貰える整理券を、3人で4枚も貰ってしまいました。

結果、

整理番号28・29・30・31番


(゜Д゜)<前回よりずっと前田♪有紀どん♪


公演が始まるまで、水道橋駅前のマックで朝飯を食べ、公演時間の40分前にステージ前の整理券番号が書いてある並び場所に行って、入場を待ってました。

いよいよ、開場。
3人で右ブロック最前列の左寄り側3連番ゲット!
ワクワクドキドキでソワソワしながら、公演を待ってました。

定刻通り、10時スタート!!
公演内容は、これから観られる方に失礼なので敢えて言いませんが、俺が撮影した写真を何枚か晒したいと思います。




「魔法変身!マージマジ…」のトコロですね。





「マジーロ!!」とマージフォンを天に掲げたトコロ。





キャラは「クールな次男坊、マジイエロー・小津翼役」の松本寛也さん。





公演の途中でEDの「呪文降臨」の曲に合わせて皆で踊るトコロが有るんですが、翼がクルッと華麗なダンスをしてるトコロのショット!!

コレだけ、目線が俺の方見てるキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!



グリーンマンこと「素敵な兄貴、マジグリーン・小津蒔人役」の伊藤友樹さん。





小津家のトラブルメーカー「マジピンク・小津芳香役」の別府あゆみさん。
大概、インスタントカメラでの撮影で、ちょっと遠い位置に居るとちっちゃく写っちゃうんだねw





EDの挨拶のひとコマ。伊藤さんと別府さん。





最後の挨拶、残り2人「マジレッド・小津魁役」の橋本淳さん、「マジブルー・小津麗役」の甲斐麻美さんがこっちに来たのはこの時だけ、5人全員でのショット。