終了後〜2回目は裏でw

1回目の公演終了後、今度は裏から観ました。えぇ、3人で。
こっちからも案外楽しめるんです、しかもタダでw




良く観ないと解りづらいんですが、階段を上ってる敵キャラw


で。サプライズはココで起きる!!

麗役の甲斐麻美さんが、階段を上ってる途中で裏に居るファンに手を振って、対応するんですね。

そこですかさず、3人で大アピール!!すると

こっちに向かって、手を振ってくれてるじゃあ〜りませんか(pgrのZ

凄い爆レス、貰った3人は大喜びですよw
麗ちゃん、さんきうw


表も裏も楽しめるなんて…デラヤバス。
本当に行って良かったです。
一緒に観てくれた、ぜろ君とやじやじ。さんに感謝です。
どうもありがとうございました。

この後、やじやじ。さんはごっちんコン参戦のため、再び東京厚生年金会館へ。
俺とぜろ君は、最後の大イベントまでちょっと時間があったので上野ヲタショ→マック(2度目)→秋葉原ヨドバシを観て廻った後、「福家書店・銀座店」へ向かいました。

続きは明日書きます♪