久しぶりにヲタショ→中野へ

当初は、どこへも行かず家の周りをウロウロしようかと思いましたが、
明日はごっちんコン@きゃわごっちん!(p なんで、も。さん(id:goma0923_1985)のお宅にお泊りさせて頂くことになりました。
そして、愛知からminさんもこちらに上京されるって言うしw

なので、14時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!に上野でも。さんと待ち合わせ、ヲタショに行って美貴ちゃんのマフラーやら、よる美さんに頼まれたブツを買ったりしたら合計5.1kとかw
まぁ、ひと月ブリでしたからね、仕方ないなぁ…って思ってたら「スピードくじ」なるヤツがやってました。
1k購入毎に1回だから、5枚引ける訳ね。
まぁ、全部3等だろうから「美貴ちゃん」もの貰おうと考えて引くと、1つ「2等」なるものが出ました。
それは「写真5枚タダ券」…1枚150円の写真を5枚だけタダになるってゆうのが当たりました!
次回が楽しみや〜!!

残りの4枚はやっぱり「3等」
なんで、



店員<娘。とベリーズのこの中から、誰にします?

って聞かれたから

(゜Д゜)<全部、藤本さんで!!

ってことで、4枚美貴ちゃんと交換して来た訳やねw


この後、原宿のヲタショにも出向き、40分待ちとゆうのにも耐えて入店。
ここでもナンダカンダ〜(by 藤井隆)買って1k以上になったので、1回引きました。
やっぱり「3等」だったので。



店員<娘。とベリーズのこの中から、誰にします?

ってまた聞かれたから

(゜Д゜)<あ、藤本さんで!!


ってまた美貴ちゃんを貰ってキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

その後は中野の例の店へ。
この娘。秋ツアー第2弾の美貴ちゃんトレポ確保の為に行きまして、無事捕獲出来ました。
その他、集合写真とか買い捲ってたら、1.8kとか!ちょっと買いすぎですねw

帰りは中野で飯食って、minさんが到着する東京駅まで迎えに行って、合流したあと、も。さんのお家の最寄り駅の居酒屋で飲んでお喋りして、凄く楽しい1日になりました。