はたち@川口公演

あと、仙台公演が残ってる「ごっちんコン」ですが。
俺はこの川口公演でラストになりました。


昼:1階23列5番
夜:1階26列8番


レポはも。さんの熱いレポを観て頂くとして(ちゃっかり手抜き)、本当に素晴らしいコンでした。
特に夜公演は、俺も最後のアンコールでは涙が出てきてしまいました!

ごっちんのステージでのパフォーマンス、凄く最高でした!
スッピンと涙。のあの静寂も、いつも以上の良さだったと思います。

この秋のごっちんコンは全部で5会場8公演を観たんですが、本当に良かったライブでしたねw
マジ、「何でこんな良いライブを何度も見ないんだろう?」って思わせるライブでした。

来週、仙台でラストのごっちんコン。
有終の美を飾る、素敵なライブになる様に群馬の空から祈ってます。(27日は娘。ライブ参戦なんで)