娘。ネックピース

いよいよ残すところ、あと2会場のみとなった娘。コンツアー。
23日の長野と27日の群馬。

それに伴う、ネックピースの娘。で出てないのは2人。

小春と美貴ちゃん!!

群馬公演時だったら自分で買えるけど、たぶん「長野」で出そうな気もする・・・
小春は今回のツアータイトルにもなってるから、きっとそうだ!

ってことで。
長野に参戦される身内の方々。

(゜Д゜)<美貴ちゃんが長野に居たら、捕獲キボーンヌ!!

って言っておいたりするw

まぁ、よっちさそ(id:nacci-ai)やふなさそ(id:funa-gaki)がいつも気にしてくれてて、有りがたいんですw

最低でも2個欲しいので、すみませんが宜しくお願い致します。
群馬で引き取らせて頂ければ、コレ幸いですw