2005年を振り返る(パート2)

次は、いろんな仲間に会えたこと。

今年に入ってから、寅ちゃんやリーダー、ふなさん、やじやじさん。などいろんな身内と知り合えたことに感謝しております。
特に、リーダーの印象が悪かったんですよw
今だから言うけれど、ヲタカラの会場で仕切ってて、自分勝手に振舞ってるように見えちゃったんですよねw
で、「このヲタとは仲良くなれそうにない」って最初の印象で決め付けちゃったんですよ。
でも、今じゃスッカリヲタもだち
ちばらきデートはするわ、密会はするわ、なんじゃコレは?ってな感じですよ。
歳は思いっきり離れてるけれど、頼りになるリーダーです。

あとは、亜弥ちゃんのコンで自力で群馬県渋川市のチケットを当てて。
当初は群馬に住む亜弥ヲタの仲間と観に行く予定だったのですが、仲間が風邪を引いて行けなくなり。
さて、1枚余ってしまうしどうしたら良いだろう???って考えたんですよね。
その時に天の声で「も。さん(id:goma0923_1985)を誘って見たら?亜弥コン観たいって言ってたジャン」って聞こえたんですね。
で、ダメもとで「こうこうこう言う訳で、亜弥コン@渋川昼のチケットがあるんですけど観ませんか?」ってメールで誘ったんですよね。
そしたら「良いですよ」って快い返事を頂けて。凄く嬉しかったのを覚えています。
当日は、も。さんは夜勤明け→渋川で亜弥コン→夜から仕事のハードスケジュールだったにもかかわらず、本当に連番して頂いてありがとう御座いました。

その後、も。さんから「まっつー(亜弥ちゃん)が2推しになりました。もださんが渋川に誘ってくれなかったら、まっつー(亜弥ちゃん)のことがココまで好きにならなかったかも知れません」ってメールや、直接彼の口から聞いた時に凄く嬉しくて。
「あぁ、あの時も。さんを誘って良かった」って。「も。さんを誘って正解だった」って感激したのを覚えています。
渋川では、亜弥ヲタの時の繋がりでBENBE兄さんとお会い出来たし、も。さんを兄さんに紹介したことでも。さんにもこの翌月に素晴らしいサプライズも有った訳だし。

そして、亜弥コン「101回目のKISS」春ツアーが、凄く楽しくて楽しくて仕方なかった。
亜弥ヲタを一度は止めかけた俺でしたが、また「応援して行こう」って思わせたコンでした。