今度は観に行くよ!1!2!3!

23日は寅ちゃん主催の忘年会に出席します!!
その前にヲタショや中野にも行こうと思います。
当日はよるみんと一緒に行きますので、もし姿を見かけたら声を掛けて下さいませ。

で、寅ちゃんとこのヲタカラ→焼肉を過ごした後は、東京ドームシティで徹夜しようかと考えてます。
23日から毎日、冬休み期間中は「マジレンジャーショー」が東京ドームシティで開催されてるんですよねw
で、この日は役者公演日ではないのですが、マジレンジャーでヒカル先生の子分?魔法猫「スモーキー」が登場するシリーズ公演なんで、折角だから観に行こうかな。と思ってます。
それをやじやじ。さん(id:shikorashiai)にメールしたら喰いついてキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
彼もスモーキー推しですからね。で、彼は23日は裕子コン。この公演観た後にメロソコンに行くので、その間だから「行く!!」って言う話になりました。

役者公演の時と違って、多分徹夜するマジヲタは少ないと思いますが。
正月に役者公演が有るので、まずは手鳴らしと言うことで(pgr