亀井絵里さんの誕生日

今日は絵里ちゃんの誕生日です。
去年は絵里ちゃん非公認の元、絵里すたと言うサイトの仲間と生誕祭を行い、非常に盛り上がりました。
今年も、その仲間+今年仲間入りした身内のみんなでお祝いしたいと思います。

絵里さん。

お誕生日、オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

今年は絵里ちゃんにとって、弾けた1年になったと思います。
俺的には、それ以前のキャラのが好きだったんですけどね。
美少女、の定義がピッタリな子だと思ってます。
ちょっと変な路線を走って来てるので、大丈夫かな?と。
まぁ、絵里ちゃんがイキイキしてればそれで良し!!なのかな。