忘れチャ、行けないよ!

オイラは忘れないよ!
今日は、身内の「愛ちゃん推し」宣言した、

よっちさその誕生日でも有るんですよね!!

よっちさん、誕生日オメ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

よっちさそと出会ったのは本当に運命ですよ。
去年の秋コンに、俺が座間に行かなかったら・それまでの知り合いだったひろりそ先生を見つけなかったら…いろいろ考えるとキリが無いですが、本当にこのサイト(今は閉鎖)を知らなかったら、俺はここに居なかった…

感謝しております。
まだ、連番ってしたこと無いんでコンで出来たら楽しいだろうな。
今後とも宜しくお願い致します!!