遅らばせながら

今週の「ヤングマガジン」を買ってきました。
表紙・巻頭グラビアは


从‘ 。‘从 <松浦あやでぇ〜す!!


亜弥ちゃんです。
亜弥ちゃん。どんな姿もキャワチュポでござります。

その中で、2005年「あややニュースベスト3」プライベート部門でのコメント。


1位・つ、ついにパソコンを入手!

先日、パパに頼んでついにノートパソコンを買ってきてもらいました。ようやくです…。
ファンサイトを見たりしたい!それからデジカメで撮ったものを保存したりしたいです。
ちゃんと使えるようになれば、ですけどっ(笑)

亜弥ちゃんがあややサイトを覗き込む?そりゃあちょっと恥ずかしいなぁ(/▽\*)
昔、某大手あややサイトが今でもあれば、
从‘ 。‘从 <あたしのココのファンサイト、凄くない?

って言われたかもねぇ…。

2位・3年ぶりの里帰り

世間的にも夏休み!って言う時期、7月の終わりに少しまとまったお休みをもらえたので、2年間行けて無かったお墓参りをしてきました。
それからミキティと一緒に旅行も行けたので、とっても充実したお休みでした。

なぬ!
美貴ちゃんと旅行したんだ…
「あやみき」コンビはやっぱりいいなぁ。
話に聞くところ、観光地に行ったにもかかわらず、そういうトコロには立ち寄らないで普通に買い物行ったりしてたらしい…

从‘ 。‘从 <たん。ちょっとコレかわいくない?
川釻v釻从<亜弥ちゃんとお揃いで買っちゃおうか!

なんて会話もしたんだろうね。。。イヒッ。