美貴ちゃんカジュアルディナーショー結果

昨日、May君(id:may-com)から「(美貴ちゃんのディナーショーの)ハガキが来ました。」って内容のメールを見て、「今日来るな」って予測した俺です。

そして先ほど、赤いバイクに乗った社長かちばらきリーダーポストマンが、別件での用事で家のドアを叩く音がして。
何通かのハガキ、1通の配達記録を受け取って。

その中にハガキがキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


結果↓



ハズレだよ_| ̄|○


期待はしていませんでしたが、やっぱりね…


最近は本当にFCに入ってる意味があるのか、良く解らなくなってきました。

あぁ、26日の座間にガッつくしかないのかな…。
「ソロ・藤本美貴」のステージが観たかったのにな…。