3日最初の公演に参戦してきました。

May君(id:may-com)の枠で、WH公演を観る事が出来ました。

座席:1階27列6番

今回、観て感じたこと。


(゜Д゜)<ちょっと物足らない感じ…

ってゆうか、れいなヲタが喜びそうな内容ですよねw
美貴ヲタは干された感がしますた。

でも。

( ´ Д `)<スクランブルを美貴ちゃんが歌ったぽ〜

ごっちんのあの神曲を美貴ちゃん始め何人かで歌ってましたが、俺はここぞとばかりに美貴ちゃんを凝視しまくりまくりすてぃw

その他、ちょこちょこ美貴ちゃんは出てた様なんですがはっきり言ってどこに居るかわかんない…


そんな感じですたねw

隣に居たMay君は、ポカーンと口をあんぐる開けた状態だったのも…


(゜Д゜)<すっごい解る感じがしたよ!