今回のグッズ状況は(゜д゜)ウマー

いつもハロコンのグッズって干されるんですが。

今回は美貴ちゃんものが全部集まりました。
まずはご協力下さった仲間とヲタに乙!!ってゆいたいですね。

トレポは、最初10枚購入して結局美貴ちゃんは自力で引かなかったけども。
社長(id:starpomu)に「さゆ」と交換、マシン君(id:masinn)に「れいな」と交換。
そのマシン君が「りしゃこ」と「帝」を交換してるところで、俺がそれを強引に奪い取ったりする。代わりに出したのが「りしゃこ」w
あとナンダカンダでもう1枚ゲットしたので。


(゜Д゜)<トレポ4枚♪

次に、タペ。

最初5枚買って、「のの」「舞美」「まあさ」「愛理」と出て「もうだめだな」って思った最後の1コで

川釻v釻从<もだの為に出てやったぞ♪


・゜・(ノД`)・゜・<キタコレ!

って事で、自力で出せました。
その後、「のの」がインプさんの「やよー」と代わり、それを持ってやじやじ。さんと「美貴ちゃん」を交換できました。


(゜Д゜)<タペ2枚♪

最後にカード。

3つだけ買って「さゆ」「れいな」「キャプテン」

「れいな」はマシン君の持ってる「絵里ちゃんトレポ」に化け、それをMay君が持ってる「コンコントレポ」と交換し、結局前に美貴ちゃんガッタストレポ?を無償で頂いたので「よるみん」にプレゼントする事が出来ました。
あとトレードしたのか、買い取ったのか良く覚えていないんですが「美貴ちゃんカード」も1枚ゲッツ出来ましたね。


(゜Д゜)<カード1枚♪


余談で、
エルダーのトレポも2枚買いましたが、「圭織」と「あっちゅ」でした_| ̄|○
タペも2枚買いまして、「真里っぺ」と

( ´ Д `)<んあ〜?出たぽ〜

ごっちんが出ました。

矢口さんはやじやじ。さんに買い取って頂き、「ごっちん」はも。しゃーん(id:goma0923_1985)が持ってた…


从‘ 。‘从 <たんの隣はあたし!

ってゆう事で「亜弥ちゃん」とトレード出来まして(゜д゜)ウマーでした。
も。しゃーんは自力でごっちん引けなかった様だったので、互いに(゜д゜)ウマーで良かったです。
あと、も。さんから「みうな」のタペも買い取らせて頂いたので、凄く


川釻v釻从<満足だぞ〜!!


でした。