3日正月公演・ヒカル先生と麗ちんにハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!


正月の3日間、2名ずつ役者さんが登場するこの公演。

俺は3日に登場した麗ちゃん(甲斐麻美さん)・ヒカル先生(市川洋介さん)の公演を、相棒の「やよヲタさん」(id:shikorashiai)と↑のハロコン前ギリギリでしたが。前の日から徹夜して観ててきました。
って言っても、公演自体は先週観た「スモーキー」の香具師と一緒で、最後に挨拶をしに来た公演でした。

観たのは、小さいお子様連れ専用シートのすぐ右脇、10月の時観たあたりの3列目。
ちょうど、ステージと同じ高さになるんで凄く見易かったです。


麗ちゃんは俺の前に来て、しきりに小さいお友達・大きいお友達・キモいヲタにしきりに手を振ってました。

なので、相棒と麗ちゃんに向かって手を振ると、


満面の笑みでバイバイ!! (・∀・)ニヤニヤ

10月の時の会場裏で見せてくれた(/▽\*)スマイルで、撃ち殺されましたねw

それに対してヒカル先生は、このスカイシアターは初めての登場だったんで緊張しっぱなし。
手を振る姿はサマになってるんですが、トークはカミカミでした。
が、そんなウィウィしさが(・∀・)イイ!!
そしてやっぱりカッコ(・∀・)イイ!!

短い時間でしたが、2人を観れて楽しかったです。
徹夜はやっぱ辛い…けど。暫くはまだ続きそうです。