エルダークラブに明日、参戦するんですが

明日7日、エルダークラブに参戦します。
09で落としたチケットだったんですが、てっきり最初の公演かと思ってたんですよ。

今、確認したら13時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!開場・14時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!開演のチケットでした。

もう少しで間違って入ってしまうところでしたな。

3日のワンダフルは-ツの方は少しガッついて観れなかったんですよねw
曲は全部解ったので、それなりには楽しめたんですけど。


俺がそこまで食いつけなかった理由として、
席も恵まれなかったってのもあるけど(May君ごめん)
やっぱり1推しはいても、その後は6推し、7推し、8推しのメンバーになっちゃう。
それでも人が多くて、どこに誰が居るか解らない。
いろいろあるんですよね、要因は。

なんで、明日のこっちは絶対俺には(゜д゜)ウマーな筈なんですよ。

2推し、3推し、4推し、5推しって居るしね。

エルダー参戦した身内のブログ観ても、なかなか面白そうな感じですし。

誰か7日は参戦する人、居ないのかな。。。