EC参戦して来ました。

ミクシと同内容で失礼しますが。

と言う訳で行って来ました、エルダークラブ@中野。

2回目の公演(13:30開場、14:30開演)のみでしたが。

凄く自分的に楽しめた、いやそれ以上にバカ騒ぎ出来そうなくらい楽しかったライブでした。

WHも観ましたが、こっちは1推しの美貴ちゃんしかガッつく事しか出来ず、まして美貴ちゃんは娘。以外の曲では干されてる。
ベリーや℃u-te推しにはたまらない内容だったとは思うんですけど、俺は「ん〜…」ってしか思えないライブだったんですね。

その事があってか、観るまでは「もしかしたらECもあんな感じなのかな」って不安もありました。
身内のブログもさらっとしか見てないので、どんなセットリストなのかも知らなかったのでね。

ところがどっこい。
最初っからずーーっと、俺の好きな曲が続いてクルじゃないですか。
本当に観て良かったと思えるライブでした。ってかこのDVD欲しい!って思うくらい。

なっちの「トウモロコシ〜」とか圭織が入った「聖なる鐘が〜」とか、ごっちんが入った「BABY!恋に〜」は特に涙チョチョ切れでしたねw
DVDでしか観た事なかったからね。

そして、亜弥ちゃん。
ソロ曲は「気がつけばあなた」のみだったけど、凄く楽しそうで終始ニコニコしてる。
いい感じで気を抜いてて、ライブを楽しんでるような。
あとはメロンの「チャンス〜」とかもちゃんと歌いこなせてて凄いな、って思いました。

次にごっちん
ソロ曲は新曲。この曲って凄く(・∀・)イイ!! ね。
なんと言っても、振り付けが可愛かったw
こんなこと言ってなんだけど、凄くごっちんが愛しく感じてしまいました。
あとはメロンの「肉体は〜」…
最初「ビックリ」。でも終わってから「ごっちんすげぇ!」って感じました。
亜弥ちゃんが「ハロパ」で歌ってたのと比べてしまったんだけど、どちらもそれぞれの「肉体〜」なんですよねw
強いて言えば、ごっちんのがダンスに切れがあって観てて綺麗でした。
あとさ、例の振り付けなんだけど。
ごっちんは頑張ってた!ってか凄くこの曲を表現しようって感じられた。
でもごっちんって照れ屋さんじゃない?
あの振り付けを後でビデオとかで見返した時に、きっと恥ずかしがるんじゃないの?っても思ったんですよね。
でもでも!
カッコよかったです。

最後に、このコンで注目して観てたメンバーは。

圭ちゃん。あっちゅ。有紀どん。

本当にこの3人は、今回観てて凄くインパクトありました。
歌ってる顔が凄く楽しそうで、且つ真剣に歌いこんでるような。
努力が身を結んでる感じがしました。

カントリーもメロンも、ココナッツ・アヤカも、みーんなみんな良かった公演でした。

グダグダになっちゃったけど、エルダー観れてマジ良かったです。