今日はひとり。

今日は中野に身内が誰も居なかった模様w
も。さんから「シロクマさんが来てると思いますよ」ってメール貰って、探しましたが見つかりませんでした。
こんだけイッパイ居るヲタの中に、知り合いが1人も居ないとは…・゜・(ノД`)・゜・。

まァ、そんなこと気にせず。中野の例の店へ行って、亜弥ちゃんの写真をしこたま買い込みました。

開演15分前にサンプラザに戻って会場入り。後は↑のレポ?に続く。

終演後、グッズ売り場へ行きエルダのトレポ4枚だけ購入して帰路に着く。

19時に栗橋到着、車を飛ばして20時前に自宅に到着。
で、ナンダカンダしてミクシに記事を書いて、トレポを開けて見ました。
よる美教を実行しましたよ、開封前。(よるみん、見てる?)

で、

1枚目・・・

从‘ 。‘从 <松浦亜弥でぇ〜す!

(゜Д゜)<あやや、キタコレ。キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

2枚目・・・

从‘ 。‘从 <松浦亜弥でぇ〜す!2度目だね、もだてぃ♪

(゜Д゜)<キタコレ。しかも違う柄キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

3枚目・・・斉藤瞳さん。
4枚目・・・飯田圭織さん。

以上でした。

しょっぱな2枚で从‘ 。‘从 が来て、しかも2パターンクルとは!


今日は、亜弥ちゃんにガッついたから亜弥ちゃんからのご褒美かな…