横浜アリーナ公演に行ってきました。

29日の昼公演のみの参戦でしたが、行ってきました。
会場推しは前日からしてましたけどねw

座席はアリーナB12列23番。
決してノノ*^ー^)<絵里にがっついたの?ではありませんw
でも、マジで絵里ちゃんが目の前で踊ってたのは解らなかったよ。

今回は寅ちゃん(id:starpomu)と初めての連番でしたが、とても楽しかったです。
セットリスト的にも懐かしい曲がイッパイあって楽しかったです。
強いて言えば亜弥ちゃんのトコロが少なかったのが不満、かな。
美貴ちゃんがどこで歌ってるかも良く解らないんで、あちこち見てたんですが結構今回は美貴ちゃんが近くに来てまして、ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!しながら美貴ちゃんだけ凝視してましたねw

最後に、亜弥ちゃんと美貴ちゃんが花道?ですれ違う時にお互いの顔を覗き込む様なしぐさをしたのを観れただけでも満足でした。