その会場推し中はと言うと。

29日のことですが、昼公演終了後にエルダートレポを1枚買ってみましたが、「有紀どそ」でした_| ̄|○

皆さんが夜公演に入ってる時に、追加でエルダー1枚・ワンダー1枚トレポを購入してきました。
ちゃんとよる美教を敢行して開封しました。

結果
エルダー・飯田圭織さん(アップ)

ワンダー…


川釻v釻从<トレポの〆は美貴で終わり!!


(゜Д゜)<キ、キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

今回のハロコンにトレーディングものは、なかなか良い引きで終わりました。
これが、次回のディナーショーに繋がるといいな…。


あと、会場でいろんな仲間の皆さんと交流できたことが楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。

寅ちゃん・セアさん・よちーさそ・も。さん・MIWAさん・直矢さん・Kudu君・チャソ・よる美さん・インプさん・あーるさん・かむさそ・TONYさん・シロクマさん・リーダー・中野さん・ひろりそ・ブルーレイさん・Lさん・やじやじ。さん・ひろばんさん・ta-29さん・大沢親分さん・森田さん…
名前を良く覚えてないので、もし抜けてましたら失礼致します。
でも、楽しかったですマジで。