18日の活動。

朝9時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!によちーさそと彼の家を出発、漏れは上野@ヲタショ・よちーさそは一足早くアキバへ。
上野は多少混んでましたが、美貴ちゃんのスタンプと亜弥ちゃん写真買って1k。
クジはやっぱり3等で、亜弥ちゃん貰ってからアキバへ向かいました。
よちーさそとたこ焼き屋前で落ち合う事を連絡して、一足先に店に行って待ってたら。
やじやじ。さん(id:shikorashiai)が目の前を通り過ぎて行く姿を見つけて声をかけ、よちーさそが到着して。
2人揃ったところで漏れはたこ焼き買いに行き。
買い終えたトコロで寅ちゃんクル━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
やじやじ。さんが先にクジ引きに行って無事トランプゲトー。
漏れは…やっぱり白玉ですたねw
で、も。さんとガブさん、ぴーたん君合流してキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
その後は岩本町のマックでマタ-リして、たむさん合流。
暫くマックでタムロって、その後はも。さんと中野へ買出し。
そこで美貴ちゃんの03年のバレンタインストラップ、写真1枚、亜弥ちゃん写真4枚購入。
本当はその後は帰ろうと思ってたんですが、皆さんがまだアキバに居るって言うので再びたこ焼き屋前に戻りつつ。
隣のガラスケースのお店とか覗きに行ったり、マジレンジャーのソフビを0.21kで買えて(゜д゜)ウマーだったりしながら。皆でワイワイと。
その後は身内でブームの「ガンダム」ゲームを横で見て楽しみまして。
夜21時ころ皆とお別れ、無事家に到着したのは23時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!杉でした…。

そうそう、お礼もココで。
たむさん。美貴ちゃんのグッズどうもありがとうございました!!!
も。さん。亜弥ちゃんのトレカ写真、どうもありがとうございました!!