遂にスタートアップ!!

今日からいよいよ始まりました、「轟轟戦隊ボウケンジャー」。
先日、お披露目公演を観てる漏れは本当に楽しみにしてまして。
先ほど観終えたトコロなんですが、前シリーズの「マジ」の時よりワクワク感が高いんですね。
「マジ」が面白くない、って訳でなくて観ていくうちに「ジワジワ」と面白くなって来た感じだった前回と違って、その前に観てた「デカレンジャー」の放映があった時と同じ気持ちに近い。
この1年間、漏れはまだまだ戦隊ものにハマってしまうものと桃割れ
まずは3月後半から始まるガワ公演、これを観に行こうと思います。
やじやじ。さん、宜しくねw

ぜろ〜!!!
たまには行こうよ。。。