ひょんなことからでしたねw

も。しゃーん(id:nochiuranatsumi)が実家から帰ってくる今日、朝から散々メールで遊んでました。

仕事そっちのけ??でw

で、も。さんが最後、宇都宮から乗る電車の発車時刻が17時33分発、って聞いたのでダメもとで「飯でも食べませんか?」
って聞いたら
「良いですよ」って事で決定!!

で、どこでも。さんを拾うかの話になって。
当初は小山駅で拾う予定だったんですが、18時丁度着とのことで。
俺が車間に合わない事が判明。

で、ピーン☆とクル俺キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


「も。さんを自治医大駅で拾えばいーじゃん!!いーじゃん!!」

と言う訳で、も。さんを2つ宇都宮寄りの「自治医大」駅で拾ってそのまま南下、小山の「サイゼ」で飯食べながら色々と楽しいヲタトークして来ました。
外を観れば、もの凄い大雨。
そんな中、店内で4時間も話し込むのは凄いですが。
で、気づけば22時過ぎてまして。
も。さんの帰路を検索し、無事小山駅で22時46分の上野行きの宇都宮線に乗れたようです。

も。さんもお疲れのところ、急に誘ってしまって申し訳ありませんでした。
明日はも。さんのお誕生日、せっかく最後の日にこんな美貴ヲタと過ごしちゃって…(p