アクセルラー

今度の「ボウケンジャー」の変身アイテム。

コレですねw


これ、3kします(ppp
最初に買った「アクセルラー」は0.8kで買ったんですが、光らない・音出ない・ホルダーケースに入らない(小さすぎて)の3ないづくしでw
よる美さんのお家に遊びに行った先日、彼の地元のおもちゃ屋さんで1コだけ見つけたので飛びついて買ったんですねw
まぁ、1日1回は最低でも変身してます(pgrのb
要はいじって遊んでるんですけど。
今月から始まるガワ公演の時とか、役者公演の時などに持参して役者さん達をドン引きさせようかと企んではいますけどねw

って言うか、やじやじ。さん(id:shikorashiai)は購入汁!!(ppp

あと、「ボウケンジャー」の主題歌&エンディング曲のCDが3月8日に発売になるんですが、お店によってはB2ポスターを貰える、との情報ゲト!!

詳しくはこちらまで。
漏れが買うとすれば、茨城に住んでるのに近い配布店って「小山」だったりw
てか栃木だよっっ!!(pgrc