毎年恒例のVシネマのパーフェクトガイド(写真集)

先月24日に発売になった、今月21日発売のVシネマ魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」のあらすじとか、オリジナルフォト満載の写真集。
セブソイレブソの通販で頼んでた商品が、今日届いたとのメールが来たので取って来ました。

コレね→


んもう、推せる!!
デカレンメンバーは全員推せる漏れとしては、久々に6人揃った姿を堪能出来て涙・゜・(ノД`)・゜・モードでした。
当時は髪が立ってた「赤座伴番(載寧龍二さん)」は凄く長髪だし、かと思いきや「ジャスミン木下あゆ美さん)・テツ(吉田友一さん)はさっぱりと髪切ってるし…。
凄くいろんな意味で新鮮な感じがしましたねw
特に「デカレンジャー」はこれで本当に見納め、DVDはちゃんと予約をしてまして楽しみにしています。。。
んが!!
レンタルは10日からとのこと。。。
買うのでレンタルは借りないで我慢するか、レンタル借りて観たい衝動にかられるか…(・∀・)ニヤニヤ


でも、マジでこれが「デカレンジャー」最後の作品かと思うと悲しいです。。。