4日の不可解な行動パターン

昨日、娘。コン@越谷の会場推しによる美さそ(id:konno-asayorumi)と一緒に行ってきました。
昨日のトコロでも書きましたが、寝坊しまして朝早くは出られなかったんですが、何とか7時40分頃(いつもの出勤時間)を狙って家を出て、当初は別行動だったはずのよる美さそを拾って栗橋入り。
いつもはJRの乗り放題券買って都心方面に向かうんですが、今日は東武伊勢崎線に乗って「新越谷」駅を目指しました。
「準急」に乗ったんですが、東武線(・∀・)イイ!!
あまり乗る機会が無いからでしょうか、そう思いましたねw

で、10時ちょい過ぎに「新越谷」駅到着。
会場向かう前に、駅構内でちょっと電話掛け捲って(この話は下記で)。
会場向かう前にちょっと寄り道(お買い物)して、いよいよ会場へ。
会場行くと、愛の杖(自称?)を持ったよちーさそとminさそイタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
ちょこっと話してると、新潟組のひろばそ氏、なおやさん、大沢親分キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
で、グッズ販売開始までそこで皆でだべりつつ。

グッズ販売時間になったので、他のヲタには申し訳ないと思いつつ割り込みして…(よちーさそとminさんにはちゃんと断りましたけど)グッズ買い込みました。

先週買わなかった、DVD・美貴ちゃんTシャツ(通常の)・美貴ちゃん携帯ストラップ・美貴ちゃんソロ写真セット(2セット目とか大概pgrc)トレポ6枚・タペ6枚…と大概買いすぎですな…

で、買い終えて階段の端を場所確保してから、開封(トレポ・タペ)

先週の引きの良かったのが続けば良いな、って期待しつつ。

したっけ、



(トレポ)

しょっぱなから「たいなー」出ると言う悪夢・゜・(ノД`)・゜・。
だが、その後は


「高橋」「高橋」「高橋」「田中」「吉澤」


川’ー’川 <またあたしが出まくりやのー♪


追加で、1枚だけ購入しましたが「田中」がクル━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
他に「小春」のソロ写真セットとか買っちゃってpgrのc
これで交換要員は揃ったな…(・∀・)ニヤニヤ


(タペ)

こっちも「たいなー」出ると言う…

でも、他に


「高橋」「道重」「田中」「久住」


そして


川釻v釻从<藤本美貴だポッポ〜♪


って事で、こっちも交換要員は揃ってる…

買取りさせてクレ!とかの要望は受け付けませんので、コメントしないで下さいね。


その後、みんなでマターリしてるとタカやんさん(id:eri-treasure)、リーダー(id:wa-ta)、セアさん到着。
皆さんが揃ったトコロで、昼飯買出しとある事をしにセブソを探して、やっとの思い出見つけて用を済ます。
その後もタムロっていたけど、皆さんが昼公演入るのを見計らって「アキバ」へよる美さんと向かいました。