たこ焼き屋さんで遂に…

アキバへ到着したのは16時過ぎかな?
よる美さんと「今日もヲタさん居ないね〜」なんて喋ってたら、自分らの前にガブちゃんとたむさんがイタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
とりあえず小腹がすいてたので、たこ焼き普通の香具師2つ買って・食って・ガラガラ券2枚貰ったけど、オビヤス居るからすぐに引きに行かず…

例のカードショップで「マジイエロー」「マジシャイン」「デカブルー」カードゲト!!
「デカイエロー(木下あゆ美嬢)」のも欲しかったけど、やっぱ1枚のカードで2.68kは出せませんぜ…ってかこの間より0.2kも高くなってるのは店に問い詰めたい件(ry

そして再びたこ焼き屋に戻ると、ちょうどオビヤス居なかったのでガラガラやりに行きました。
よる美さんとじゃんけんしたら、漏れが負けちゃって最初に引く事に。
ちょうど俺らの前でトランプ当たったと言う事で、期待は薄だったんでまぁ仕方ないって思ってたんですけどね。

で、いよいよ。
1回目ガラガラ…

「白」か…


と思ったら、



「ガランガランガラ〜ン!!!」

と鐘?が鳴り出して…

漏れは「何?何?」これ白玉(ハズレ)でしょ?」って思って2回目引こうと思ってたんですけどね。

どうやら当たったとやっと気づく漏れ。
どうやら「黄色」の玉だったみたい…

で、誰当たったの?

(゜Д゜)ノシ<もしかしたら美貴ちゃん(/▽\*)


「おめでとうございます!!」って言われて貰った景品がコレ↓





Y从*・ 。.・)Y<さゆみんこ♪



(ノ∀`)ノシ<最近の漏れの脳内ハードディスクに収納されてる人来ちゃったよ…

と言う訳で、「道重さゆみ」さんのトランプが当たりました〜♪
ガブちゃんが、美貴ちゃんのトランプを探し出して漏れのと交換してくれる、って言ってくれてましたけど…

どうやらご自身で確保されたみたいですね…

よし、こうなったら漏れも「さゆみんこ」さんで「美貴ちゃん」交換してくれる人、探そう〜♪