ヲタヲタしいなぁw




初日の側公演を観るのって、これが初めてだったりもします♪
「デカ」や「マジ」は最初の側公演は観なかったからね♪

今回のボウケンジャースカイシアター公演は、6シリーズ全部観ましょう!!!ってやじやじ。さそ(id:shikorashiai)と言ってるので、それを果たす最初の約束だった訳でもあります。
座席は最前の右ブロックで。
とっても迫力あって面白かったです。
今まで変身した後のレッドの声をやってた「カツマタ」(←声が勝俣州和さんに似てるから)が「ボウケンブラック」の声やってたのにはワロスwww


でもイチバンのお目当ては「ピロちゃん♪」だったりするのはひ・み・つ♪

ピロちゃんって誰?って気になったら是非「東京ドームスカイシアター」へどうぞ♪