ボウケンジャーショー整理券貰うまで♪

19時50分ころ、やじやじ。さそ(id:shikorashiai)と渋谷ヲタショで合流。
買い物してから水道橋に。

水道橋駅に着いて、いざ!ドームシティ!!!って意気込んで改札口に向かうと…

ドドッドド♪(ベリの歌じゃない)


女性の波がどどどーーーっ!!!と。


凄く驚いた!!!



どうやら、この日「東京ドーム」で某ジャニグループのデビューお披露目があったらしい。

だからか…



会場に到着。
まだ並んでる気配はない。
なので、お土産屋さんに行くと。


ボウケンジャーソロ下敷き、発見!!!




漏れは「ボウケンレッド」「ボウケンブルー」「ボウケンイエロー」の3枚をお買い上げ。
やじやじ。さんと大いに盛り上がってしまいました。。。


その後、寅ちゃん・ガブちゃんと会ってしばし寅ちゃん宅にお邪魔して談笑。
暫くして、仕事帰りのも。さん(id:nochiuranatsumi)がドームシティ近くの本郷三丁目駅に到着したって言うので、寅ちゃん宅を後に。

も。さんと合流後は、3人で朝6時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!過ぎまでドームシティ目の前の「ジョナサン」で徹夜して、楽しい徹夜を過ごす。

店を出てから、も。さんとお別れし。
やじやじ。さんとボウケンジャーの側公演観る列に並びました。

そして整理券を貰うまでの3時間。
時々飯買いに行ったり、トイレ行ったりしましたが基本は寝てました。


9時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!
いよいよ、整理券配布。

そして貰った整理番号は!!!!





去年のクリスマスと同様に1〜2番ゲッツ!!!しちゃいました♪


そうです、さっき↑で書いた列って言うのは「最前」だった訳ですねw


今回、この「ボウケンジャー」の東京ドームシティ・スカイシアター公演。
初日の1回目公演に「1番・2番」で入れる事が非常に嬉しい。
凄く感無量ですた。

後で寅ちゃそ(id:starpomu)に「ぷ」って笑われたけど、気にしないwww