レインボー7ツアー@仙台へいざ!出陣!!!

タイトル通り、昼のみでしたが参戦して来ました。

今回は本当に、ごく一部のヲタもだちにしか話していなかったんですよねw
勿論、仙台に参戦される仲間には秘密でしたwww


(ノ∀`)<らって〜、美貴ちゃん観たかったんらも〜ん♪


座席は2階RゾーンC列115番

ここの会場は円形状のホールなんで、漏れが座ったところは右ステージ側がやや見づらいところなんですよね。

でも、美貴ちゃんはステージの左側に居る事が多いので、全然問題ナッシングw

先月の座間以来、実にひと月ブリの娘。公演。
そして、仙台サンプラザは実に3年半ぶり。
とっても思い出に残る、熱いライブでした。。。