仙台までの行き〜


そんな訳で、今回の仙台へのサプライズ企画は結構前から練ってましたw
勿論、ライブにも行きたかったけど、それ以上に遠征してみたかった・電車に揺られたかった、ってのが最大の理由でw

で、どこに行こうか考えた結果が2つに絞られる。


3月25日 マジレンジャー・ラスト公演を観に「静岡」か、3月26日 娘。@レインボー7ツアー仙台公演を観に「仙台」へ。


結果、25日は会社の送別会に夕方から参加するために。結局「仙台」を選んだ訳です。
あとは、冗談で入札した今回のチケットが落札しちゃったのも原因か、な。


だから25日の会社の送別会が終わった後、夜23時くらいに家を出てひたすら北上。
たまたま今回利用した「白河」までは漏れの住む街から国道1本で行けるので、ひたすら北上。


途中、よちーさそ(id:nacci-ai)の動向を調べるために、全然関係ないメールしたりしながら動向を探ってみたりしてwww

白河の手前の「道の駅」に午前1時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!過ぎ到着。ここで軽く3時間ちょっと仮眠を取って、5時に再び出発。
今回のお世話になった「新白河駅」には5時ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!到着でした。

ここで車を駐車場に停めるんですが、まさか駅の目の前の駐車場で「1日600円」駐車場がイッパイ有るとは思わなかった…
意外っちゃ意外で、ちょっと拍子抜けしたりしましたけどねw

ここから行きは「東北本線・仙台行き」の普通列車に乗り込みました。
ここの路線を乗るのは初めてだったので、凄く楽しかったですねw
確かに何も無いんですけど、そんなのどかな列車に揺られること3時間ハァ━━━━ ;´Д‘ ━━━━ン!!、無事、「仙台駅」に到着したのが9時27分。

とここで、よちーさそ達の動向を再びチェック。
とどうやら「はやて5号」に乗ってると睨んだ漏れは、新幹線改札口で「待ち伏せビックラこいた作戦」を練るが…
改札口を間違えた漏れ。
なんで、再度計画変更。
直接会場で驚かそうと企んだのでした。

仙石線で1駅隣の「つつじがおか」駅(漢字がワカンネ)で降りて会場を目指す。
そこでも漏れは、よちーさそに「仙台のネックピースがコンコンだったら、2個確保お願いしますね♪」なんてさりげないメールのやり取りをして置く、素晴らしい漏れw

会場に行くとグッズ列によちーさそ、ふなさそ(id:funa-gaki)、いしころさそイタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!

近くまで行っても気づいて貰えないので。


(ノ∀`)<よっ♪

って声掛けて見ると…


川yo’ー’川 <な〜んで居るんですかぁ!!!


(f・e・) <え〜〜〜〜〜〜っ、なんでもださんここにィ!!!


って、すごぉく驚かれました。

やったねw
サプライズ大成功、バイセコー大成功♪

その後到着した、リーダー(id:wa-ta)にも


从´ヮ`w)<なんで居るの〜?


って言われて大成功でした♪



あとは、新潟軍団のひろばそ氏、ta-29さん(id:ta-29)、親分さん…
去年の松戸以来、お会いできなかった「わつさん」、しっぽさん…

たくさんの皆さんと仙台で会えました。

お会いした皆さん、どうもありがとうございました。