トレーディングもの関係


懲りずに出た「トレポ」「タペ」第2弾。
そして懲りずに漏れも5枚づつ買ってみまして。


トレポ

小春→藤本→亀井→道重→藤本


タペ

たいなー→たいなー→小春→道重→亀井


今回はトレポで5枚中2枚。

自力で美貴ちゃんキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!

その後、よる美さそから安く譲って貰ったり、よちさそと絵里ちゃんとトレードしたりして…



川釻v釻从川釻v釻从川釻v釻从川釻v釻从<トレポ4枚になっちゃいました♪

逆にタペでは美貴ちゃん引けず…
なので、お店広げの人のところで「絵里ちゃん→美貴ちゃん」トレード成功♪
その他、「1弾れいな→1弾美貴ちゃん」トレードの成功しました♪

でもさぁ…
これって、前回(第1弾)と逆の引きなんだよね…
まぁ、なかなかだったんで良しとするか…


って、商品並べてふと思う。

道重・久住コンビを両方当ててるんだね…


从*・ 。.・)<レインボーピンクなの・゜・