今日は宇都宮。


昨日の市原の亜弥ちゃんコンに続き、今日は美貴ちゃんを観に宇都宮にこれから出動です!!!
身内の皆さんと馴れ合いも楽しいので、参戦される皆さんどうぞ宜しくお願い致します!!!


で、参戦してきました。


昼・1階22列49番

夜・1階23列5番


昼は、ピン参戦(のはずだったんですけど)・夜はよる美さそ(id:konno-asayorumi)と連番でした。


昼はピンの参戦だったはずなんだけど、同じ列4つ右の通路席

よちさそ(id:nacci-ai)がイタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


なので、右隣のやよヲタさんに交渉したら「OK」出たので。


(ノ∀`)<初めての連番になっちゃいました(pgr


よちさそと初めて会ってから、今まで何故か連番ってしたこと無かったので凄く楽しかったです。


昼公演で、美貴ちゃんの「銀色の永遠


(ノ∀`)<歌詞間違っちゃったね♪


川釻v釻从<!!!


川釻v釻从<もだ。覚えときな!!!最初のところ、「心配しないで〜そんなに見ないで〜」ってところを逆に歌っちゃっただけだろ!!!


(゜Д゜)<す、すみません美貴様。貴方は間違ってません!!!


川釻v釻从<ならよし!!!



夜公演は、やっぱり宇都宮ご当地ネタ「餃子」を仕切りに連発してた娘。の皆さんでしたが、イチバンシュールだったのは絵里ちゃんの一発芸「餃子」

右耳を潰しただけだったんだけど…まぁ絵里ちゃんだから許すw


いろいろと楽しめた宇都宮公演でした。
現地で会った身内の皆さん…よる美さん、よちーさそ、May君(id:may-com)、わたちゃん(id:wa-ta)、たむさそ、しっぽさん、座間で連番した高橋君…どうもありがとうございました。
あと、昨日の亜弥コンでお知り合いになったwotawotaさんと現地で会えなかったのは残念でした…。