OTONA no NAMIDA@宇都宮公演チケット到着


タイトルは3年前の2003年4月29日、同じ宇都宮市文化会館で行われた「松リングPink」でのMCのひとコマでしたwww


どうやら、宇都宮駅東口(なの?)にある「餃子のモニュメント」が面白くて記念に写メールした、ってコトだったんですけどねw


まぁ、そんな訳で娘。コンから帰宅後に「亜弥ちゃんコン@宇都宮」のチケット来てるよーーーって言う不在票が来てたので、先ほど郵便局に取りに行きました。


昼はピンですが、夜はMayさそ(id:may-com)と連番なんでドッキドキ!!!LOVEメールでした。
なんせ、今回の娘。@夜が干されたのでね、ちょっと心配してましたが…


昼:1階12列40番台


えっ?って思ったのもつかの間、夜はなんと…


夜:1階5列20番台2枚♪


(ノ∀`)<マジでか〜〜〜〜!!!!!


本当にこの春ツアーで、漏れは亜弥ちゃんのコンでは良席来過ぎてますねw
嬉しいったらありゃしませんぜ!!!!
なんで、再来週は桐生8列→9列、翌宇都宮で12列→5列、での参戦になりました。


凄く嬉しい。そして早く新しい松浦亜弥を体感したい。
早く15日が来ないかな〜って指折り数えて待ってます!!!