ポティロンの森へ、いざ!出動!!!


今日は、本来なら神奈川か多摩へ行くのが本命なんだろうがw

これから、地元「ポティロンの森」(茨城県稲敷市?)でbayfmの公録があって、そこにメロソ記念日と山根康広さんがゲストで来られるんです。
しかもその会場は、今日フリーデー。なんで無料!!!

テラオセル!!!

地元だったコトで、よるみさそ(id:konno-asayorumi)と出かけてきます。
どんな内容だったかは、彼の必死な姿を観つつ楽しんでこようかと思います。


今、帰って来ました。
とっても素敵なライブだったです。
メロン記念日に必死になったり、山根さんに必死になったり。
2人(組?)も好きなアーティストがゲストに呼ばれてるんですから、んもう必死でしたねw


bayfm公開録音「WOODY LIVE」

ゲスト・河辺千恵子/Zero/メロン記念日/山根康広


9時ちょい杉、よる美さそと合流後そのままR125→R408を延々・゜・(ノД`)・゜・走り続けるコト1時間ちょい、ついにポティロンの森に到着。
何気にファミリーが多かったので、もしやメロンヲタ必死な人って少ないの?とか思いつつ公録会場に向かうと…



必死なヲタばっか(爆


メロンヲタ・山根ヲタ・Zeroヲタ・河辺ヲタと大体どこに固まってるか何となく解る始末(ノ∀`)
ステージ中央は既に席が埋まってたので、ステージ左端のしかもステージに立ってるアーティストが右向きに見える最前席をゲト。
でも、微妙にスタッフが入れ替わり立ち代わりする席なんでちょっとダメ。観えないかな…って思ってましたが、ミラクル連発の(゜д゜)ウマーな席でしたね。


まずは開演時間ちょっと前にリハ。
Zeroさんと山根さんがリハをしてまして、これまた(゜д゜)ウマー

で、いよいよ公録開始。


まず河辺千恵子さん。
歌ってる姿とか、歌い方とか「市井沙耶香さん」に似てるかな?って思いましたねw
なかなかヲタを煽ったりするの、上手でした。
初めて聴いたんですけど、結構撃てるかも(・∀・)ニヤニヤ


次に登場はZeroさん。
韓国の人みたいですねw
一部、女の人が必死になって応援してました。
なかなか歌も旨いです。アドリブで「ワインレッドの心」を即興で歌ったりして、楽しかったです。


そして次はいよいよ、メロン記念日
司会の人達もヲタを煽る、煽る。
盛り上がってるところで登場。


「ANIVERSARRY」
メロンの最初のアルバムの曲でした。
何気にこの曲好きだったんで、初めて聴けて嬉しかったです。

ここで、ミラクル始まる。

立ち位置が左から、「マサオ・柴ちゃん・ボス・村っち」だったんですが、漏れらの後ろにいたチビッコがイスの上に立って撃ってたので、「マサオ」「柴ちゃん」こっち見てくれて爆レスキタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!
しっかりと漏れらもアピったので、絶対観てくれたはずでした。



次に赤いフリージア


ここでも、後ろのチビッコのおかげでまたもや「マサオ」「柴ちゃん」から爆レス2度目クル━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ∀゜)ノ∀゜)ノ)ノ)ノ━━━!!!!!!


なかなか(゜д゜)ウマーな席でしたねw

で、曲はここで終わり、トークになりました。
いろいろ話してたんですが、漏れらの席までなかなか話してる内容が聞けずちょっと残念でした。



いよいよラスト、山根康広さん登場。


順番忘れちゃったんだけど


「LET ME GO NOW」
「観覧車」
「No Return」
「Goob-bye Love Road」
「夏の日の中」
「Get Along Together」
「be-ALIVE」

は最低でも歌っていました。

ちょっとしたミニライブ、漏れは最初から最後まで山根さんに釘付けでしたねw
一緒になって歌っていたので、隣に居たよる美さそには迷惑だったかな…


この会場の販売ブースで、山根さんのポストカード4枚セットとか買ったりして(゜д゜)ウマーだったし、本当に楽しく過ごせました。
ミニライブを観て、今年8月の40歳の山根さんの誕生日ライブに行きたくなりましたね。


終了後は山根さんもトーク
内容はメロンの時と同じく、聴きづらかったので割愛します。


放送は、メロンは今月16日夜21:00〜・山根さんは23日夜21:00〜とのこと。

是非2週渡って聴いてみて下さいね。

ちなみに漏れは、16日は聞けそうにないのでよる美さんに頼んで録音して貰うコトに。