デビュー


今日、4月11日は松浦亜弥ちゃんのデビューシングルが発売になった日です!!!



ドッキドキ!LOVEメール

ドッキドキ!LOVEメール



2001年デビューですから、早や5年経つんですね…
漏れが「松浦亜弥」と言うアーティストを知ったのは、この日から約2ヶ月後ですからこの時は知らなかったんですよねw

逆に、「ドッキドキ!LOVEメール」のジャケット写真を見て「加藤あいさんがデビューしたの?」なんて言ってたくらい、ハローには疎かったんですけど…

その後の「トロ恋」「LOVE涙色」「100回のKISS」とリリースされるシングルに次々と魅了された漏れは、翌年の「ファーストデート」ツアー@パシフィコ横浜で初めて「松浦亜弥」と言うアーティストに触れ、大感激しながらそのままFCに入会した記憶があります。

その後のツアー、「めっちゃライブ」「松リングPink」「ヒットパレード」「私と私とあなた」「松クリスタル」「101回目のKISS」…そして、今開催中の「OTONA no NAMIDA」…

今まで最初から全部参戦してきたライブって、亜弥ちゃんだけだったりします。
それだけ、漏れは「松浦亜弥」にゾッコンな訳だったんです。


推しの表示は「藤本美貴」とヲタ仲間にはインプットされていますが、やっぱり基本には「松浦亜弥」がある訳で、本当に彼女に出会ってライブに参戦したり、亜弥ちゃんサイトに書き込みしたりしなかったらきっと今の漏れは居ない…そう言い切れます。


本当に彼女。「松浦亜弥」は漏れにとって「神」の域に達してる人なんですよ!!!



今までもそうでしたが、これからもずっと「松浦亜弥」と言う天才的アーティストをこよなく愛し、応援して行こうと再び誓いました!!!


本当に、デビュー6年目おめでとう!!!
これからも素敵な笑顔と、魅了する歌声を聴かせて下さいね!!!